WEB事業に株式会社モリカワが参入して以来、九代目のありったけの脳ミソをフル回転させて Search Engine Optimization 略してSEO対策に取り組んできました。

本日!株式会社モリカワHPがめでたく、ある超ビッグキーワードヤフー検索1位に輝きました。

一部上場企業数社すべて差しての1位なので、我ながらそこそこすごいんではないでしょうか?

ビッグキーワードでサイトを検索順位ベスト10に入れる。その技術料は、最新のSEO業者によると、1サイト約50万円~80万円取ってるみたいです。

1位ともなると数百万円取るかも知れません。価格的評価で表すと事実これくらいです。

 

 

中辺路の桜

めでたい日なので、とっておきの桜の写真UPです。きれ~

 

 

今回私がビッグキーワードヤフー検索1位を達成出来たのは、偶然ではありません。

ちょっとした技術を駆使してます。原因と結果はすべてわかっているので、私もSEO対策事業をすることが可能だということです。

今のところですが、私はビッグキーワードでサイトをベスト10に、95%は入れる自信があります。

もしSEO対策事業を10件程やったとしたなら約500万円~800万円の売り上げを手に出来ます・・・

正直めっちゃボロい商売です・・・

もちろんしませんが・・・

でもちらっと考えてしまいました(汗)

近い将来、ビッグキーワードで1位を取ること、もっと難しくなってくるでしょう。さらに×3勉強して技術を向上させていかないと!

超大手の一部上場企業をすべて差しおいて、小企業で一個人に限りなく近い九代目が、ビッグキーワードで1位になるなんて気持ちがイイ限りです。ふふっ

2007年4月11日現在、私は日本有数のSEO対策技術者、今私の頭に入ってるSEO対策情報は数百万円~数千万円、下手したら数億円の価値。

ふふっ今日だけはゴーマンおゆるしを・・・苦労がようやく報われたので(笑)