昨日は南紀くろしお商工会(会長・八代目)のゴルフ大会が行われ、八代目と九代目プレイヤーとして参加してきました。

九代目の結果はINスタートだったんだけど、初っ端の10番ホールまさかの13点、セカンドOB2連発・・・動揺しまくりました。

しかしその後、何とか巻き返し54点でINを収め、最終的な結果は112点、いつも通りの点数ってところでした。進歩なし(笑)

 

 

■2010/11/23日本ダイヤモンドゴルフ倶楽部にて商工会コンペ

 

 

でも九代目がこっているドローボールは気持ちがイイです。アウトゾーンへ向かって飛んで行って、最上空でクルクルクルってフェアウェーど真ん中に戻って来るのです。

あくまで上手く行けばですが、この快感やめられません。

何はともあれ

スポーツの秋!暑くもなく、寒くもなく、絶好の天気で楽しめました。ゴルフは下手だけど、ホント楽しいスポーツだと思った今日この頃です。