前回の続き⇒コンビニ後払いのスキを付いた犯罪と戦う②

株式会社モリカワとして実害が出ているので、怒り狂いたい気持ちを抑え、冷静に電話に出ました。

※被害をブログに書いたのは1度だけど、同じパターンを数回に渡りやられたので、被害額数万円!

冷静に冷静に、まずは話しを聞きましょう。だけど、そこには悲しい現実がありました。

結論から言うと、未成年のお子さんがやったとのこと・・・後は家庭の事情を話され、人生相談みたいになってしまいました。

そのまま信じるのもどうかと思いましたが、疑い出したらキリがないので、信じることにしました。純粋に悲しく思います。

ネットは便利なものだけど、本当に色々なことが起きます。

モニターが相手になるから忘れがちだけど、その先には人間が必ずいることを、肝に銘じないといけないですね。

 

 

NP後払い

ガスコンロと浄水器の通販専門店はコンビニ後払いでお買いものできます。

 

でも悪用、いたずらは絶対におやめください。