今週も1週間始まりました。みなさん元気にがんばりましょう。季節の変わり目で、朝晩は寒いので十分気をつけてね。

今週の九代目の予定はビッシリです。まず木、金曜日と商工会青年部の主張発表の近畿大会が大阪であり、南紀くろしお商工会青年部から出場する上松部員の応援に行きます。

そして帰省後の土、日曜日は超ハードな勝浦八幡神社例祭と宵宮が待っています。 祭り後の15日は祝日なので、ほんの少しだけ余裕があるけんだけどね。

 

 

那智勝浦町宇久井湊地区

■2008/9/8那智勝浦町宇久井湊地区を撮影

 

 

株式会社モリカワの通常業務はもちろん疎かには出来ません。これが1番大事です。

100円玉貯金で購入したパナソニックレッツノートCF-R7DW6AJRの活躍の時が来ました。

主張発表以外の研修会は、ちょっと失礼させていただいて仕事をしないとガスコンロと浄水器の通販ショップは回って行きそうもありません。

会場近辺のネットカフェや無線LANアクセスポイントを念入りに調べて臨みます。

何はともあれ

ビッシリ過ぎて大変だけど、すべてがイイ経験になるのでありがたいことです。