今週も1週間始まりました。季節の変わり目で体調を崩しやすいですが、

がんばって乗り切りましょう!寝る前は暑くて、明け方が寒いって状況は

風邪にちょっと危険を感じますね。

 

 今週も色々と予定は詰まっておりますが、週末にある国家試験が迫って

おりますので、勉強の日々を送ります。最近資格の試験、桜散ってばかり

なので性根を入れなくてはいけません(涙)

 

 

 

那智勝浦町宇久井

 

 ■2008/9/22那智勝浦町宇久井を撮影、晴天なり

 

 

 

 何を隠そう九代目はお勉強は超というか大の苦手なのです。昔から姉、

弟が宿題をしていた時、九代目は遊んでいました。興味のあることなら人

の5倍くらいはするんだけどね。インターネットとか商売のこととか・・・

 

 そうも言ってられないので一丁やってやりますか!はぁ~苦手