先週にケガしたおでこの傷、抜糸してきました。きっちり縫ってもらっただけあり、お医者さんも驚くほどの回復をみせ、大分治りました。

おでこの傷なので、一時は顔が真っ赤に染まるほどの勢いで血が出て、どうなることかと思ったけど大事に至らず良かったです。

せっかくなので、記念に(なんの?)抜糸前の傷跡の写真をUPします。見たくない方はご遠慮ください(笑)

これ↓↓

 

 

 

傷跡はわかるけど綺麗に治っているでしょ。

 

 

ケガした時に居合わせた、八代目と嫁はあわてふためきましたが、母は動じず冷静に対処していました。

タオルを出して「とりあえずこれで血ぃ~止めな~」やっぱり母は強し!?