椎間板ヘルニア再発4日目です。今回は軽いかなと思ってたんだけど、寒さのせいか、いつもと同じような再発になっちゃっています。

こんなこと学習したくないけど、このレベルの痛さは経験上、復活まで3週間~1ヶ月強かかる感じです。

九代目専用のコルセットも作っているし、数年前のように日常生活に困るような痛さではありません。痛いのは痛いけど・・・

年明け早々おでこから流血するし、椎間板ヘルニアは再発しちゃうし今年1年前途多難です。

そんなこんななので、嫁がもう一度仕切り直しで、熊野速玉大社へ初詣へ行ってくれました。そしてお土産にやたがらすの健康お守り、イイ嫁だわ(笑)

そのお守りです。

 

 

■2011/1/19熊野速玉大社やたがらす健康幸福守