本日は4時起きで、近所にある那智勝浦ゴルフ倶楽部に、八代目と早朝ゴルフに出かけてきました。

今の時間は午前10時半だけど、早朝より動いているので、時間をたっぷり使えて、すでに昼過ぎな感覚です。得した気分なります!

何せハーフの9ホール終わっても7時だからね。ゆっくりお風呂に入って腰を癒し、朝マック食べて、今から仕事という訳です。

 

 

■2011/6/5那智勝浦ゴルフ倶楽部を撮影

 

 

それでスコアの方ですが、47点でした。忘れちゃうかも知れないけど、我ながらコツをつかんだらしく、ショットが安定して、50前後で回れるかなってところです。

来月、再来月とたっぷり一緒に回らせてもらう、シナネンさん御一行様には生まれ変わった、九代目の実力を見せられると思います。

どうぞご覚悟のほどを(笑)300ヤードのドライバーショットを見せてあげましょう。真っ直ぐ飛ぶかは別にして・・・