「.com Master ★ (シングルスター)」 の試験勉強何とか続けています。

まずは全体的な把握の為、公式テキストを常に持ち歩き暇さえあれば読んでいます。

今までのどの資格の勉強よりも、私個人的には1番面白いです。我流でやってきたことを基礎からやり直している感じなので、WEBマスターとして1ランク上にレベルアップ出来そうです。

ひとつだけ難点を上げるなら、テキスト全体がWindows XPを基準にして解説してある事です。

九代目は自慢ですが(笑)Windows XPはすでに全然使ってないのです。

会社にある本体のパソコンはWindows Vista、携帯用のノートもWindows Vista、もうVistaにすっかり慣れてしまって、XPの使い方なんか忘れています。

まっWEBマスターの九代目にとって、何てことない問題だけどね。ふふふ

 

 

「.com Master ★ (シングルスター)」

 

 

テキストは8割方読み終わりました。後はコツコツ問題集を解いて受験に挑もうと思っています。

試験は12/2今1番恐ろしいのは、試験まで間隔が開き過ぎてることですね。こんなに開いて、超飽きっぽい九代目がそこまでテンション持つかどうか・・・(汗)

試験の日にはスッカリ飽きて、頭がカラッポとかいう状態は絶対にさけなければ・・・